吉田野菜の願い

太陽と水と大地と共に未来の命を育む野菜

毎日の食事が身体を造ります。だからこそ無農薬無肥料にこだわっています。大地の栄養を存分に蓄えた「生命力溢れた野菜」を食べて欲しい。それが僕の想いです。

吉田野菜の願い普段の食卓に自然栽培を並べたい

無農薬無肥料野菜は、栽培が難しくコンスタントに野菜が出来ません。その為に圧倒的に流通量がありません。それなら自分で野菜を作ってみませんか。きっと人生が変わりますよ!

農家とお客様を繋ぐウェブメディア吉田野菜からのご提案

農家さんのショッピングサイトの作成を吉田野菜が代行致します。サイトの運営は任せてください。インターネット(SNS、ブログ、メールマガジン)で農家とお客様を直接つなぎます。

子供たちに安全な食と未来を「毎日の食卓」から

肥料や農薬は、雨で流れ地下水を汚します。地下水が汚れると川が汚れ、海に辿り着きます。食物連鎖を通じて、やがて全ての生き物を脅かします。

日本では、農薬や化学肥料を使って野菜を作ることが常識になってしまっています。けれど、自然の摂理を無視した事をいつまでも続ける行為は、この地球にとってだたの害虫でしかありません。

僕たちは、綺麗な地球を次の世代に引き継ぐことが使命だと考えています。

自分で野菜を作ってみませんか?きっと人生が変わりますよ!

無農薬無肥料野菜は、栽培が難しくコンスタントに野菜が出来ません。その為に圧倒的に流通量がありません。それなら自分で野菜を作ってみるのはいかがでしょうか。きっと人生が変わりますよ!

吉田野菜では、
石川県羽咋市の子どもからご年配の方までが集う農園の運営を予定しています。
7坪相当の体験エリアで、種まきから収穫まで楽しめます。

野菜作り講習・野菜作りサポート・種代・苗代・農器具レンタル代込み・イベント付きで、
月額5,000円(税別)から!

もちろん収穫した野菜はすべてお持ち帰りいただけます。
気軽に農を楽しみながら学べる農園です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*